しずちゃん 五輪の練習台は相方・・・ [しずちゃん]

南海キャンディーズのしずちゃんが、「命懸けで頑張りたい」と決意表明

ファイティングポーズのしずちゃん

相手にしゃべらさずに殴りかかっていくということを体に覚えさせるために・・・・
「相方(山里亮太)で練習していきたい」と・・・^^;

中村静香 DVD「しずリンピック」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000576-san-fight


タグ:しずちゃん 静岡 南海キャンディーズ しずちゃん しずちゃん 野球 しずちゃん ボクシング しずちゃん サッカー サッカーしずちゃん 携帯しずちゃん ギャンブルしずちゃん しずちゃん2 しずちゃん 身長 しずちゃん2チャンネル しずちゃん ブログ しずちゃん 静岡 サッカー しずちゃん 画像 しずちゃん 静岡 建設 静岡市 しずちゃん しずちゃん 小顔 しずちゃんねる 静岡 しずちゃん 掲示板 しずちゃん 静岡東部 しずちゃん 携帯 しずちゃん 伊豆 南海 しずちゃん しずちゃん ロンドン しずちゃん 絵 2ちゃんねる野球しずちゃん スポーツしずちゃん しずちゃん剣道 しずちゃん 人生相談 しずちゃん 2ちゃんねる その他スポーツ ウチくる しずちゃん 食べ歩き しずちゃん しずちゃん@野球 しずちゃん2ちゃんねる フラフープ しずちゃん 田子重 しずちゃん しずちゃんn しずちゃんね しずちゃん 枝野 しずちゃん 企業 しずちゃん オイル しずちゃん 県西部 清水エスパルス 掲示板しずちゃん しずちゃん 顔 企業しずちゃん 静岡野球 しずちゃん 前田敦子 しずちゃん しずちゃん エラ フラガール しずちゃん しずちゃん トマト しずちゃん Wiki いわき しずちゃん しずちゃんネル しずちゃん 学童野球 魔女たちの22時 しずちゃん しずちゃん 矯正 しずちゃん 掛川祭 梨花 しずちゃん しずちゃん 五輪 しずちゃん 2ちゃん しずちゃん 篠山 しずちゃん ヘビー級 しずちゃん 熱愛 しずちゃん ゴシップ 2しずちゃん

共通テーマ:芸能
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。